お客様へ


 

一般のお客様へ
不動産業者って怖いイメージをお持ちじゃないでしょうか?
なんか扇子をもって、金色の時計をして近寄りがたい みたいな。。
そんな事はありませんよ!私は長年住宅の営業をしてきました。皆さんの疑問や不安にお答えさせて頂きます。
土地の選び方、プランの可能性、資金の話など、何でもご相談ください。
長年の経験を活かして、分かりやすく詳しくご紹介させて頂きます。
 
土地,住宅探しはぜひ当社へお任せください。お待ちしております。
 
 
 

ハウスメーカーの営業の皆さま
土地の情報は足りていらっしゃいますか?
お客様が土地を決めてからプランニングする場合、敷地調査をされると思います。
ですが、このとき不動産業者の情報だけでは足りないことが多くありませんか。
私は長年住宅業界で営業をしておりましたので、皆さんの気持ちはよーく分かっているつもりです。
プランニング時に必要な敷地調査の情報をお届けしますので、ぜひご質問ください。
●例 道路の名称、隣地、隣家との位置関係、風向、磁北、高低差などなど(地盤調査等、別途費用が発生するものは別とします)。
その他、お気軽にご相談ください。
 
 
 

担当自己紹介
当事務所にて専任の宅地建物取引士の潮田康成(うしおだやすなり)と申します。お客様の窓口として対応させて頂きます。
黒部市在住
4?才
富山の某有名ホテル,中国料理店にて10年調理師として務めた後、住宅営業を20年経験し、現在に至っております。
 趣味は 冬~春 バックカントリースキー(テレマーク) 白馬 妙高を中心に雪遊びを
      春~秋 バイクに乗って暴走(笑)しています。愛車は ドゥカティです。
 趣味の合う方 ぜひ一緒に遊びにいきましょう。